+程よき脱力感を求めて+ |どうでもいい日記

Entries



お知らせ

新ブログに移行しました。
このブログは今後一切更新を行いませんが、
一応このまま残しておきます。

掲示板も残しておきますが、
書き込みは出来ません。

もし新ブログを見てみたいという奇特な方がおられましたら、
いくつかキーワードを入れて検索してみてください。
発見されましたら、是非コメント残していってくださいね。
それでは。

VFSH0472.jpg

VFSH0474.jpg

VFSH0477.jpg

VFSH0478.jpg

VFSH0479.jpg

VFSH0480.jpg

VFSH0481.jpg

VFSH0482.jpg

VFSH0483.jpg

VFSH0484.jpg

VFSH0485.jpg

VFSH0486.jpg

VFSH0487.jpg

VFSH0488.jpg

VFSH0489.jpg

VFSH0490.jpg

あ、

もう9月終わりやん...

あ、20になりました。祝って(*・_・)ノ

垂直の壁

VFSH0418.jpg
なんじゃこりゃ~~~~~!!!


いや、今年もなんとか生きて帰って来れました。
去年と同じく、やはり生傷が絶えませんでしたがそれもいい経験になりました。
練習も去年より多くて充実してたせいか4泊5日が一瞬で過ぎていきました。
相変わらず楽譜読めないんでかなり苦労しましたが、なんとか曲にはなりそう?

あ、そう今年も星が最高にきれいでした。天の川丸見えヒャッホイ。
星見に行くだけでも価値ありますマジで。

よし、イカ。今年は去年よりサイズ良さそう?釣ったるでーー


ソルマックむっちゃまずいけどむっちゃ効いた。
ちょっと高いけど合宿には必需品かな。

ほんまに久しぶりに

今日は釣具屋行ってきました。
特に目を引くようなものはあまり無かったけど、
あ、バイオマスターの新しいの出てましたね。
今度はメバル専用みたいな機種も出ててなんか悔しい。
スプールはポチッと外せるしデザインもかっちょよくなっちゃってなんだかにゃあ
あと別に新製品とかじゃないけど気味の悪い笑みを
浮かべてしまうような小物を発見。
ンッグゥ(言葉にならない)(絵文字にも出来ない)

おお、釣り行きたくなってきた!
と思ったら天気がなんてこった。

にゃあ

じぇんじぇん釣り行ってないにゃあ...
バイト夕方からばっかで昼は暇なんだにゃあ...
なんかいい釣り物はないもんかにゃあ...

にゃあ

梅雨明け!

いよいよ本気で夏ですな~~

何とか

大きな山は越えましたがかなりの重症。。
でもテストはまだもうちょっと続きます。。
うーーー・・
でももうちょいで夏休みーーーー
がんばるじぇーーーーー

昨日は

えらい寒かった、、
しかも雨降り過ぎ。
雨降ると何もやる気が起きません。。
もうテストやのになー・・
今日は天気いいし、今のうちにちょっとはやっとくかー。

とか言いながら昨日はギター漬けでした。あほか。
今使ってるギターは借り物の松岡良治。
色んなところがイケナイ感じだったので弦変えて色んなところ掃除したりしたら音が見違えました。
で、昨日は調子乗って計10時間くらいはギター触ってた気がします・・・
おかげでサンバーストの暗譜とはじめのリピートまでゆっくりなら通せるようになっちゃいました。
分かってるんですが、、どうしても手がペンへ行かずギターのほうへ行ってしまいます。。
釣りでもそんな状態になったことが何度もありますが、これはひどい。
ギターって釣りよりもかなりお手軽なんですよね。。
今のうちになんとかやっとくか!

うわあ・・

ちょっとほったらかしてたと思ったらもう2週間以上経ってました...
この頃時間経つのが物凄く早い。。もう歳か..´Д`

何とか演奏会終了。全く納得のいく演奏が出来なくてお客さんに申し訳なかった。。次こそは・・・
難曲を必死で弾くより多少余裕を持てるような曲を弾きこなした方がよっぽどいいってことを思い知ったので次の演奏会用の曲決めかなり慎重になっています。んー悩む。
あ、ギターかいます。決定。夏休みバイトせな。この間先輩が30万とか買ってましたがさすがにそこまでは手が出ません。まあ練習の張り合いになる程度にそれなりのものを。

さて、
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

