+程よき脱力感を求めて+ |2005年05月25日

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぉ!

いつの間にやらカウンターが1000こえと~~

でも実はこのカウンター偽みたいなもんなんですけどねー。
このページを開けば、当然1日に1回はカウントされます。
その他に、このページ内で移動しただけでもカウントされちゃいます。
掲示板、リンク、広告はカウントされないけどね。
カテゴリーから選択したり、コメント送ろうとしただけでカウントされますw
1日1回の真のカウンターもあるけど、なんかこっちの方が
動きが激しくて見てて楽しいww
ま、また気が向いたら真に変更するかも。
でも今真のほう見たらちょい落ち込むカモ。。


まじでエギの竿ほしなってきたー・・
どれがええんやろ・・?
今使ってるエギロッドは「ダイコー ソルカ SL-862ES」です。
なーんか今ダイコーのHPではもうちょいで削除、みたいな崖っぷちの場所で
ちっこーく紹介されてますが、この竿、もっすごええんですよぉ。
まあはっきり言って今エギ用では使いもんにならんでしょうが・・
一応エギロッドはこれ1本なんで、これでエギってますが、
もうほぼシーバスロッドと化してます。K川で釣った自己最大シーバスもこの竿。
まったくダル~イ感じはなく、パリッとしててキャストもしやすく、
エギのアクション(?)のためか、先調子で乗せやすく、
かなり安心出来るほどのバットパワーもあります。
普通のシーバス用ソルカではありえない1oz程度のルアーも難なく投げられます。
それと、デザイン。
艶消しのあのなんとも言えない青。。。
もぉー最高!(シーバスロッドとして)
・・・ということで、シーバスロッドには困ってないのですが。。。
なんかええのんないですか?
まあ当然というか、金は出来るだけかけたくないです。
一応大体の希望スペック書いときますと、
軽さと手返しを考えて7.6~8フィート、秋イカ専用にしたいので2.5~3.5号が投げれるやつ、安い。
こんな感じですか。
今のところ、
トリプルクロス TC-792E
が安くてスペックもちょうどいいかなという感じなんですが、
何せ実際に見たことも触ったことも無いもので。。
もし良かったらこんな俺に誰かアドバイス下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。