+程よき脱力感を求めて+ |2005年06月15日

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エギロッド

今日がっこの帰りに釣具屋行ってきました。
今のところこうちゃんから聞いてネットでのイメージや評判から一番気になっていた、オリムピックの「カラマレッティ」を触ることを目的に
行ってきたんですが、置いてませんでした...(ToT)
その代わり、、、にはなりませんが、2番目に気になっていたメジャークラフト「トリプルクロス」は置いてあったのでちょっと触ってきました。

ん、、、めちゃめちゃ振りやすいではないかっ!
ソルカエギスペシャル=シーバスロッド説(?)がより濃厚になってきた。
ガイドちっこいねー。最近のエギロッドはみんなコレ?
今の俺にとっては100点満点以上な感じ。
てーか値段が・・・他と比べて明らかに抜きん出ています。
スキッドロウも触ってきましたが、値段2倍以上じゃ全く心が動かない。
竿自体は良いと思ったけど、トリプルクロスを触った後では値段相応に思えない。
見た目は良いけど釣りと関係ないし。
ブリーデンの何とやら(名前忘れた)という竿も触ってみましたが、
値段一桁読み違えてました。。(汗汗)
赤かった。めっちゃ安っぽく見えた。。てかこのリールシートは・・・
んで、めちゃめちゃ硬い感じがしました。ガチガチ。
俺には全く合わないよう。

今のところ、
1位 トリプルクロス
触り心地○ 値段◎

2位 カラマレッティ
イメージ◎ 値段○

てかんじです。
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。