+程よき脱力感を求めて+ |2005年09月09日

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカった。

イカってきました。
ええ、それはもうイカりましたよ。

ワタクシセンジツイカッテキマシタトモトモウシマスガナニカ?
いや、特に何も。

という訳でさっそく何事も無かったかのように
前回の教訓を踏まえてサクサクッと書いてしまおうかと思います。

取りあえず場所はちょいと伏せておきます。
多分休日とかは人多いとこなんで殆ど無意味っぽいけど。
かなりのコンクリフェチかマニアかオタク(区別が分からん笑)なら
写真見てピンとくるかも?(物凄い勢いで引くけど。)

えーYOSHIも一緒で行きました。
なんかサイトでイカ狙うの初めてやったらしく、
イカが寄ってきて自分のエギに触れようもんなら
他人のふり寸前のハイテンションっぷりで。
いや、ちょっと他人のふりしてたかも(笑)

昼3時くらいから開始。
前回のイカ釣りの時のように(イカが)大勢で(エギを)見物しにくることは
無かったんですが、あんまりスレてないようで結構すぐに手を伸ばしてきます。
早速1杯。
今回俺は鬼になります。こんなに(右の親指と人差し指で大きさを表現)
ちっこいのまでクーラー行きー。全キープ。
で予想通り後が続きません。。
あーごめん許してー・・次からキープしませんからー・・多分・・(嘘)
・・・日が落ちるまでに3杯、、まあ前よりは1つ多いから良いけどー。

日が落ちてからは前のわけ分からんイカ(ケンサキ?)がまた釣れるやろうと
思ってたんですが、台風のせいかなんか全然。
んで、予定外の獲物。ってもアオリですが。
てか、、ちょっとやけどサイズアップ~~~
VFSH0208.jpg

しかもなんか結構リズム良く釣れて。
イカはやっぱ夜やね、っていう。
んで
VFSH0209.jpg

知らん間にオカズな数になってました。
YOSHIも日が落ちてからはポコポコやっとりました。

今までキープするとろくなこと無かったけど、イカは例外?
てか夜でも釣れたらめっちゃ嬉しいんやけど、、サイトでこんくらいいけたら・・
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。