+程よき脱力感を求めて+ |2005年09月18日

Entries



淡路

YOSHIが免許とって初めて、念願だった自分(運転)の車で淡路遠征してきました!
昼過ぎに淡路到着。
まず始めに岩屋周辺をさらっと見てみるけど、激流で全く釣りにならず。。
移動。一瞬富島に寄りましたが一気に(と言うほどでもないですが)南下。
江井港。スミ跡はかなりあるんですが、時間かな?当たり全くありませんでした。
ここから北上しながらランガンのはずだったんですが、
江井港へ入る道がなっかなか見つからなくて、ごたごたしてる間に時間が・・・
それでも北上する間にどこか寄ってみようかとおもってたんですが、、
江井港と同じくなかなか漁港に入れない・・
初心者に淡路の漁港は少しレベルが高すぎたようです。。
時間がもったいないので一気に北上し、よくチャリで通い、慣れた辺りで粘ることに。
やっぱ初めての場所で釣るのってなかなか難しいもんなんですね。。
夕マヅメからの数時間で十数杯を結構簡単に上げれてしまいました。
今回写真はありませんー

車で遠征も、もう少し運転に余裕が出てくるくらいでないとなかなかね・・・
いきなり淡路は無謀すぎました、、何度か色んなこと覚悟したりもしたし。。(笑)
まあ今回は淡路へドライブに行って、そのついでに釣りもしてみました、くらいで。
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

