+程よき脱力感を求めて+ |2005年11月06日

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期アオリ最終戦!

撃沈!
見事に砕け散りました。
でもいいんです、この撃沈のおかげで全く悔いなくアオリを終わらすことが出来ました。
今期のアオリはもう大満足。
アオリ総数80数杯、ケンサキ入れると100近くという俺にしては物凄く激しい釣果!
今までは1年で10杯程度だったのでそれはそれは激しい1年でした。
来年の目標はアオリ3桁!

そして続き。
予報に反して雨も降り、何も釣れず、
挙句の果てにダラダラシャクリのせいでエギを2本切ってしまったところで
カバンの中にたまたまマジックミニに刺さったママバチを発見(何で?)
メバルな雰囲気ムンムンな場所だったこともあって、
エギタックルにそのまま結んで投げてしまいました(笑)
少しの間アタリ無く、丸坊主もさっぱりしてていいか、、とか考えながら
微移動して投げる方向を変えた1投目・・・ドドドッとカラマに衝撃!
反射的にアワセる、、う゛う゛ぅ゛・・・ひくーーー!!
メバルには硬すぎるはずのカラマが唸りを上げる!!(大げさ)
そして近くまで寄せて浮かせると、、重ーー!
タモを持っていたので一瞬出そうか迷いましたが、迷ってるあいだに外れたら、、
ということで一気に・・・!!
VFSH0245.jpg

なんでだろ~なんでだろ~♪(死)
小メバ狙ってるのにデカメバ来ちゃうのなんでだろ~(だから死)

目測22センチ。
むうぅ・・それにしてもなんでd..(死)
その後も釣れるメバルは全て20UP・・・
2回バラシましたがそれも引きからして間違いなく20UP・・
結局約1時間投げ続けて20UP4匹という、、
予定外の獲物でもこれはめっちゃ嬉しい。。外道のはずなのに久しぶりに燃えた。
俺にはやっぱりメバルが合ってる。やっぱ俺はメバルでないと!

その後、辺りが明るくなってくるにつれて海面がザワザワピチャピチャ・・
当然トップ投げまくり!1度だけドッシャーン!と出ましたが
ルアーが大分違う方向に飛ばされただけで掛かりませんでした。。
そのかわりにかかってくるのはこいつらばっか。
VFSH0246.jpg

雨も意識してない間に大分強くなってきていたのでこの辺りで終りにしました。
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。