+程よき脱力感を求めて+ |2005年12月28日

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣れん。

今日は夕方と夜、2回行きましたが・・・

はじめはYOSHIと藤江へ。
着いて一投目、いきなりYOSHIにHIT!
上げてすぐ外れて石積みの穴に落ちてたけどすげ~
その後、2人とも全く続かず、、
明るいうちは結局その1匹のみ。。
アタリはたまにあるけど全然乗ってこない。咥えてみただけか遊びにきただけな感じ。
暗くなってさっきまで使っていたコブラ+ママシュリが切れたので
最後の手段、二見専用マジックミニ+ママバチの登場です。
1投目、予想通り食わせることに成功!
魚釣ってなかったということもあってドラグがユルユルだったので結構出てましたが、
やっぱりそうでもなくて、15cmくらい。結局これが本日最大魚。
ユルユルのおかげで引きは楽しめました。
さっき釣れた辺りに数投したあと、少し方向を変えて投げてみるとまた1投目でHIT!
やっぱり最後の手段はこの組み合わせしかないな~
これを最後にバックラやらYOSHIの時間やらで夕方は終了。
風もそんなに無くてよかったんやけどまだ、、んー・・・

夜の部は11時頃から二見へ。
藤江はあーやけどまさか二見までそんなことはないハズ、、と考えていましたが。。
リベンジならず!残念!!(もう古いですね・・)
途中ネコが出てきてはじめかなり警戒されてたようだったんですが、
呼んだりでなんとか寄って来させると
じゃれてきたので少し遊んでから釣り再開、すると?
なぜかマイクロなめばちゃんではありますが
パタパタとあたり、2匹掛かっちゃいましたヽ(^◇^*)/
もしかしてヤツは二見の招き猫?
知らんけど、俺の中では招き猫ということにしとこう。
黒くてちょっと白なネコです、見つけて遊ぶことに成功したらちょっといいことあるかも?
もう寒いしあたらないのでここらで終わりにしました。
やっぱまだまだ水温安定してないっぽいですね、、
どこのメバルも全然やる気なくて人間ばっかしやる気満々。。



今日のはちっこかったしなんとなくつなげてみました。
(つなぎ方があまり分からず結構苦労しました。。)
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。