+程よき脱力感を求めて+ |2006年01月09日

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6日、8日

もう釣行記じゃなくてどうでもいい日記でもよかったんですけど。。

6日、バイオ持って初釣り!
ついでにこの頃車でいつもチャリで行きまくってた辺りに行くのに慣れてきたので、
新規開拓でちょっと遠くのT港へ。
初めての場所なんで着くまで大分不安でしたが、予想的中、
藤江辺りで迷いまくったのに比べると100分の1くらいのスリルでしたが
少し迷って着きました。いつもちゃんと地図見て行ってるつもりなんですが、
俺には目安程度にしかならんみたい・・カーナビほしー・・
着いて、準備する前にちょっとどうなっているのか見に行くと・・
暗い、人なし、バカデカイテトラがかなり乱雑にドンドンドンッ!・・・
コワッ・・・
まあここはまたもっと気合入ってるときにでも来よう・・・(逃げるように)移動。
お馴染みK港。
取りあえずなんか釣っときたくて来たんですが、、
当たらん・・
それでもなんとか1時間くらい粘って超スローでチビ3匹釣って帰りました。。
バイオ、1匹15cmくらいのヤツで軽くチリリとドラグが出たので滑り出し上々。
巻いたばっかやったのにバックラもなく、なかなかよかったです。

8日、まず人工島のこの頃行ってなかった所へ。
近くて遠い場所で、まあ多分そんなに叩かれてないやろうし
なんか釣れてくれるやろうと思って行きましたが、甘かった・・・
全く当たりなく、移動。
多分シーバス狙いで1回行ったことがある気がするB港へ。
ここは結構簡単に見つけられましたが、やっぱりちょっと迷って到着。
むっちゃきれい・・前来た時より大分きれいになったっぽい?
綺麗過ぎて魚釣れるか心配でしたが、やっぱり予想的中で・・
潮低すぎて思うように投げられず、、、
  ここから、明石周辺ルアーフィッシングの掲示板に投稿した内容のコピペ。
それと、釣りしてるときに(釣れないから余計)ごみの多さが気になって
次の日がたまたまごみの日だったのでついでに魚入れる予定だった袋に入れて帰りました。
石積みの間に挟まっているペットボトルなどの目立つごみを選んで入れてたのですが、
3分くらいですぐいっぱいになってしまいました。ごみだらけ。
これでひらめいた(ってゆうほどでもないけど)んですが、
次もしM-1できたら最後に30~1時間ほどごみ拾いの時間を作ろうかな?と。
あんまり多くなると集めたごみの処理をどうするのかって問題が出てきますが。。
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。