+程よき脱力感を求めて+ |2006年06月

Entries



なんか

微妙に天気悪かったりやなんやで結局先週は釣り行きませんでした。
んー

さて、本気で演奏会が近い。
俺は独奏と二重奏で1曲ずつ出ることになってます。
独奏はヨークのフェア、重奏は同じくヨークの三千院。
作曲者が同じってことに深い意味はありませんが、ヨークの曲は結構好きです。かなり上手いし。
ムーンタン、かなりかっこいいけどまだまだレベルが追いつきません。
なんとか大学のうちに弾けるようになりたいけど。
サンバーストは始めのサビ?っぽい所だけそれっぽくできるけど他は楽譜見てないってのもあって出来ません。多分見ても出来んっぽいけど。
これは同じ2回の結構すげーやつが弾くことになってます。ヨーク多っ。
フェア、最後のたらららたらららたーたらららーらの所指追いつかん。
まずい・・・
三千院、譜読みに時間取られすぎてまだぜんぜん合わせられてない。
まずいぞ・・・
んー

そういえばやばいんですね日本。良く分かりませんがブラジルに勝てばいいの?
勝てんよね、普通に考えたら。
でも奇跡を信じて最後まで諦めずに応援しましょう。いや、するよ。

最後に凄いのを。
スーパーマリオブラザーズ3猛スピードで全クリ
感動しました。
ボスの倒し方わけ分かりません。どうやったん?

あ~

日本まけたねー
韓国戦はなかなか面白かった。
三千院仕上げな・・・マズイぞ..

リンクにりょうさんのブログ
What a wonderful fishing in akashi !を追加しています。

いやあ

16:00~18:30
久々に釣り行ってきたけど...近所に...
しかし何ですか、あの人は、、´Д`
なんか行っただけで釣りもしてないのにもうかなり萎えてしまった..
まず入る場所がないじゃないのさ。
釣りにくそーな場所が少し開いていたのでまずはそこへ。
いや分かってたけど釣り難いぞ、てか釣りにならん。
仕方ないので釣り座探してうろうろ...
良さそうなところには人がびっしり・・
どうしようもないのでしばらくサヨリ釣りのおっちゃんを見てることに。
入れ食いやん´Д` こりゃなかなか帰りそうに無いな。。
しばらく見てるとその近くの人が一人帰ったので
そこへ入らせてもらうことに。
やっとまともな場所に入れたけど実はもう約1時間半も経ってて、、
一体何をしに来たのか。。
しかもその間、今朝上げたって人には会ったけど
1杯でも上がったような気配は全くなし。。
運も悪かったようで6時頃には帰って来いコール。
せっかくやっといい場所入れて、これからって時間やのになー・・

平日ならさすがにここまでひと多くは無さそうやし、今週やる気あればリベンジに行くかも。

ゆーっくり

復活中みたいです。
かわいくなったでしょ?結構前からですが・・・
てか余裕で2ヶ月以上ほったらかしてました、すいません。。
そしてその間1度も釣りに行ってないという・・・なんか凄い・・・
2ヶ月も釣りに行かないなんてここ数年一度も無かったかも。
受験のときもなんだかんだでちょこちょこ行ってたし。

この2ヶ月間、ギター少年やってました。上手くなったかどうかは別にして。
DEPAPEPEに一時はまってました。押尾さんにどっぷり。ギター少年なので。
新しいギター買いました。
安物の"つなぎ"ギターですが使ってるうちに意外といいやん、みたいな感じで結構お気に入り。
プロフ画像はそのギターの指板。
そのうちギター紹介とかするかも。クソギターばっかですがなんか増えてきた。
もしかすると今年中にまともなクラシックが仲間入りするかもなのでまたそのときにでも。
DEPAPEPEってあんま知らなかったんですが神戸の人やったんですね。
たまたま1曲楽譜があったんで友達とやってみたんですが
細かいところを目を瞑れば思ったより簡単に弾けちゃうじゃないの、START。
でも友達と一緒でないと出来んのでだんだんDEPAPEPEは...でも聞くのはなかなかいいね。
押尾さんは先輩がかなり好きらしくて軽く話題になってたので
今度CD貸してください、って言って次行くとインディーズから
今までに出した全アルバムを一気に持って来やがった。重いやん。。
で、「DVD持ってき忘れたからまた次もってくるわ」って・・
そんな一気に見れんっしょ!?聞けんっしょ!?そんくらい考えてよヴォケ・・・
良い人なんやけどね。。
で、帰って早速聞いてみると噂通り普通にいい。
でもやっぱりそんなに一気に聞けるはずは無く、結局2週間くらいは借りっぱなしでした。
でもその甲斐あって?今では俺も押尾さんにどっぷり。
まだ1曲もまともに弾けませんが一応風の詩の暗譜だけは終わりました。
これは先輩お勧めなだけあって簡単で良い曲。でも他は難しそうでなかなか。。
まあゆっくりやっていきますか。
とりあえず今の目標は押尾さんの曲で一番好きかもな桜・咲くころ、で。
あ、そう言えばもう次の演奏会が近いんです。どうでも良いですが。。

イカ、サバと海もだんだん賑やかになってきたようなので
そろそろ釣りも行きたくなってきたな。
でもその前にレポート・・・
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

