+程よき脱力感を求めて+ |人身事故で・・

Entries

スポンサーサイト


人身事故で・・

昨日、試験を受けるためいつものように普通にJRにのって西明石で新快速に乗り換え、
大阪駅の一番東の改札から出たいのでいつものように先頭車両に乗りました。
真ん中のドアから入って、北東の向きにある補助シートの北側に座って教科書開いたりで
ゴソゴソしてると大体三宮辺りから眠気が、、教科書しまって、
寝てしまったら試験行けないんで目を瞑ってちょっと休・・・・って!!
ギーーーガクガクガクガク!!!!
車掌「只今非常ブレーキが作動しております」
・・(電車止まる)
(車内ザワザワしだす)
車掌「只今この電車で人身事故が発生しました」

ええええええええ!!!!!
振り返って運転士の方を見ると
真ん中のフロントガラスがクモの巣状に・・
これは絶対試験遅れたと思いすぐ学校へ連絡し追試験のことについて少し聞く。
金かかるって、、そんなことJRに言ってくれよ・・・

それからパトカーや救急車の音、車掌のアナウンスなど聞こえて何分経ったか、、やっと発車。。
50分遅れらしい。すると一瞬で芦屋到着。芦屋駅のほんまに手前での事故だったみたいです。
非常ブレーキ掛かったときの感覚ですが、なんか硬いものを踏んだような感じがしました。
分かりませんが、ボケたじいちゃんかばあちゃんが自転車かなんか押して歩いてた?
そしてあの硬い感触は自転車。・・・人かな・・

とにかく、めんどくさいことに2月中旬にもう一回試験受けに行かなあかんようなりました。
意味分からん金も取られてもうもう最悪な1日でした。。
JR西日本 JR神戸線 - 1月27日 13:47
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

