+程よき脱力感を求めて+ |GyaO

Entries

スポンサーサイト


GyaO

完全無料放送[ギャオ]

これ結構楽しいです。
まだ去年の12月くらいに始めたばっかなんですが、
自分の見たいときに見れるのはいいですね。
紹介遅れてしまってもう明日の昼までで終わってしまうのですが、
釣りビジョンの番組も放送されていて、こんなのもあります。
いや、、紹介遅れてしまってほんとにすいません。。。
お詫びに、調べればすぐ出てきますが、簡単で実用的な裏技をひとつ。
動画を見る普通の画面(SMALLじゃない方)で、
画面上をenterを押しながらダブルクリックすると全画面表示になります。
ダメですよ的な音が出て失敗することがありますが、諦めずに続けていれば必ずできます。

このほかにも楽しそうな番組はたくさんあります。
今日は天気が悪く、かなり暇だったので公開中の天才バカボン全部見ちゃいました(笑)
2月2日(木)からは明日のジョーが毎週10話ずつ更新されるみたいです。
まともに見たことないし、俺的には必見かな?
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

