+程よき脱力感を求めて+ |フリームスKIX

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリームスKIX

フィッシングショー行って来ました。
ダイワでイグジスト思う存分回しまくってきましたw
そして4月発売?の新製品「フリームスKIX」発見!語呂が悪い!w
語呂はいいとして、性能はカルディアKIXそのものでした。
違うところと言えばベアリングが1つ少ないのと少し重いと言う程度。
回転、ドラグ性能にカルディアとの差は見つけられませんでした。
俺的に色使いはフリームスのほうが好き。
エギング用に1つ考えていたので、どうしよう?金無いのに・・・
あと、思ったよりカタログの収穫少なかった・・・
殆どの場所で2、300円で販売。。あんなん全部買って回ったらなんぼかかるんよ・・
と言うことで、無料のカタログを興味の有無に関係なく手当たり次第に集めてきました。
それと、ブリーデンでレオンさんに会えました。
ロッドや尺メバの話など、長々お話していただいて凄く参考になりました。
あの竿めっちゃいい・・良すぎ。むっちゃくちゃ欲しくなってしまいました。。
オリムピックではグラファイトリーダーの新製品のメバロッド触ってきました。
さすがはカラマのオリムピック!バリバリ軽い!
シングルフットガイドになってましたが、よく考えるとメバルにはこれで十分ですよね。
恐らくカラマであの程度の値段なので、それぐらいかそれ以下になる可能性も?
これもむちゃくちゃ欲しい・・・あ~もう!

ということで、今日は結構収穫があって良かったです。来年も暇なら行こうかな?
終わってから気づいたことですが、万歩計付けて回ってたらどんなけいったか?
取りあえず今、俺の脚は棒になってます(笑)
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。