+程よき脱力感を求めて+ |人工島

Entries



人工島

11時~13時頃まで人工島行ってました。
はじめて先折れ×2月光73使ってテキサスで底狙ったんですが、、
底の魚、お休み気味?テトラ際で2回当たっただけでした。
当たった魚が何か知りたくてスプリットショットにママシュリ付けて(穴釣りの仕掛けそのまんま)
テトラの穴探っていくと・・・
VFSH0286.jpg

こりゃテキサスで掛かるわけ無いわな・・
雨がポツポツ・・天気予報よりちょっと早くないか・・?
んでもう一匹。
VFSH0287.jpg

同じ魚!?ってぐらい全く同じサイズ・・こんなんばっかか・・
粘ってればもうちょいなんか釣れたと思うけど、
ちょうど引っかかって切れたし風も出てきて雨もポツポツ、
予報によるとこれから強風らしいので早めに帰りました。

帰る寸前、虹が!
VFSH0288.jpg

携帯カメラではちょっと厳しかったか・・・


竿:谷山 “先折れ×2”ロックマニア月光73
リール:シマノ 02アルテグラ2000
ライン:メーカー不明 1000m巻きナイロン1号
仕掛け:テキサス、スプリットショット
ルアー:テキサスシンカー+FINAテキサスフック+エコギア 3"グラブ、グラスミノーS
ガン球+マス針+マリア ママシュリ(黄)
釣果:チビガシラ2匹
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

