+程よき脱力感を求めて+ |めっちゃ久しぶりに

Entries



めっちゃ久しぶりに

スズキさん狙ってきました。

ポイントTAO am5:30~am11:30
VFSH0344.jpg

ど~ん!
なんと2投目にHIT!約1年半ぶりのスズキさん66cm!
去年は釣ってないし、なかなかよー引いたんでかなり嬉しかった!
で、結構長い間アタリのみで続かず、やっとHIT!?
なんやこれ~~~めちゃんこ重い~!・・・スレ!?
やっとの思いで浮かせるとやっぱりスレ!ちょうど背鰭辺りに掛かった
さっきと同サイズっぽいバイブレーションスズキさんでした。しんどい・・・
ちょっとしてまた釣りましたが・・・
VFSH0345.jpg

リップ折れちょる・・・
てかこのルアーリップ折れても普通に釣れるんか・・・
少し前にフッキングミスって壁に激突したときに折れたっぽい...
今日箱から出したばっかの新品やったのに・・(泣)
でもまあ普通に釣れたし、今はなんかこれが良さそうなんでこのままでいきます。
リップ折れたのが良かったのか?その後、アタリ連発で入れ食い!とか爆釣!
VFSH0346.jpg

とかそんなんではないですが
VFSH0347.jpg

地味に釣れ続き、
VFSH0348.jpg

終わってみると計8匹!なんか自分でもちょっとびびってます(笑)
サイズも60~70cmとかなり満足の釣りでした。
やっぱスズキさんもおもろいな~

竿:ダイコー ソルカ SL-862ES
リール:ダイワ セルテート3000
ライン:よつあみ ガリスジグマンX4 2号+クレハ シーガー5号
ルアー:ima sasuke他
釣果:スズキ(ハネ)60~70cm8匹(スレ2匹)
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

