+程よき脱力感を求めて+ |第二回MEBA-1GP要項

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回MEBA-1GP要項

日程:
3/25(土)

場所:
大蔵海岸
集合場所はこちらになります。

協賛:
株式会社ヤリエ様

定員:
15名(現在11名)

時間:
PM5:30集合、6:00開始、9時から検量などで約1時間後解散予定。

ルール:
・ルアー釣りに限る(エサを使わなければなんでもOK。カブラ、サビキでも。)
・2匹長寸(1匹でも検量します。)
・キープサイズは15cm。キープサイズ以下はできるだけリリースをお願いします。
・キープサイズを釣り上げたが、リリースしたい場合はその場で計測し、検量時確認できるよう
デジカメなどでメジャーを当てた写真を撮影後リリースしても構いません。(自己申告)
確実に口を閉じた位置をメジャーの0の位置に合わせて撮って下さい。
ただし、その場合検量持込の人との差をつけるためペナルティー(-1cm)とします。
(自己申告魚で上位1~3位が決定しそうな場合、検量で写真確認をします。)
・検量時間に1分遅れる毎に(-1cm)のペナルティー。
・場所は徒歩で行ける範囲ならどこでもOK。
・順位は参加者分付け、このブログで公開します。
・メバル以外の魚(他魚)は多数決で順位を決定します。
・検量終了後、1~3位の方には参加者が自由に質問できる「質問タイム」があります。
・1~3位、大物賞、他魚賞には賞品があります。

参加資格:
参加者なら誰でも喜びそうな物を何か1つ以上持ってきてください。
(特に釣具じゃなくてもいいです。
金額も特に決めていませんが、~500円ぐらいかなと思っています。)

その他:
・立ち入り禁止区域での釣りを禁止します。
・釣り場にゴミを残さない。
・この大会における怪我・事故に関しては本人の責任とする。
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。