+程よき脱力感を求めて+ |第2回MEBA-1GP

Entries

スポンサーサイト


第2回MEBA-1GP

協賛: 株式会社ヤリエ様

pm6:00~pm9:00
大蔵海岸

念願の第2回、やっと開催!
開始前から当然の如く明石周辺のHPの常連の方々が集まって釣り話で盛り上がっています。
あの毛だらけにはさすがに笑ってしまいました、ごめんなさい(笑)
俺も密かに気にはなってたんですがストレートすぎです、オリザラさん(爆)

協賛のヤリエさんから皆様に参加賞が配られ、いよいよ開始!
皆さん思い思いの場所へ散って行きます。
俺は先ずサーフから。
一番無難な場所かな?と思って入ったのですが、、全くカスリもしません。。
ほんとに何にもないまま1時間が経過・・・
諦めの悪い俺は、まだ時合いじゃないな、と思いもう1箇所の無難な場所に移動。
ここも、とりあえず1匹、と思って入ったのですが・・・アタリなし・・
しかも隣でYOSHIがなんかえらいことになってますやん。。
お前は邪心の固まりか・・・ってくらいの壮絶な戦い(俺も巻き込まれた)の末・・・
VFSH0374.jpg
なぜかウミウシGET!!!
・・・ネタをありがとう(泣)

その後も1人サーフに残り30分前になるまで粘り続けましたが、
ついにノーヒット、アタリも何もなし。出来るだけのことはやりました。
さすがにこんだけやって何の反応もないとなんか逆に爽快です(笑)
外向きでやってるYOSHIの様子を見に行きますがやっぱりダメダメ。
こっちでも残り時間いっぱいまで粘り倒しましたがもうダメ。
この時期のメバル釣りでこんだけ全く何の反応も無しでボ、
ってのも珍しいよな、と思いながら嫌に良い気分で戻ってみると
・・・珍しい人ばっかりでした(笑)
はっきり言って全員ボウズというのは想定外だったのでかなり焦りましたが
こうちゃんがなんとか1匹仕留めてくれていました。
20060330021506.jpg

検量に持ち込まれた魚が1匹ということで、
ミリ単位まで細かく測る必要が無かったので
大会としてはかなり大まかな記録ですが16cmでした。
VFSH0376.jpg

こうちゃん、文句無しの1位、賞品総取りです!いいな~

その後、ほんとは結果発表~とか質問タイム~とかやりたかったのですが、
何せ想定外のこうちゃん以外全員マルボウズです。
自然と立ち話。でもそれが結構楽しくて~
最後に記念撮影をして解散しました。
20060330022506.jpg
皆さん、お疲れ様でした。
魚は釣れなかったけどほんとに楽しかったです、ありがとうございました。
ん~またやりたいな~

VFSH0377.jpg
ヤリエさん、こんなにたくさんの参加賞を提供して下さり、
ありがとうございました!大切に使わせて頂きます!


大会結果
1位 こうちゃん メバル16cm
YOSHI ウミウシ(ソフトボール大)
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

