+程よき脱力感を求めて+ |ゆーっくり

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆーっくり

復活中みたいです。
かわいくなったでしょ?結構前からですが・・・
てか余裕で2ヶ月以上ほったらかしてました、すいません。。
そしてその間1度も釣りに行ってないという・・・なんか凄い・・・
2ヶ月も釣りに行かないなんてここ数年一度も無かったかも。
受験のときもなんだかんだでちょこちょこ行ってたし。

この2ヶ月間、ギター少年やってました。上手くなったかどうかは別にして。
DEPAPEPEに一時はまってました。押尾さんにどっぷり。ギター少年なので。
新しいギター買いました。
安物の"つなぎ"ギターですが使ってるうちに意外といいやん、みたいな感じで結構お気に入り。
プロフ画像はそのギターの指板。
そのうちギター紹介とかするかも。クソギターばっかですがなんか増えてきた。
もしかすると今年中にまともなクラシックが仲間入りするかもなのでまたそのときにでも。
DEPAPEPEってあんま知らなかったんですが神戸の人やったんですね。
たまたま1曲楽譜があったんで友達とやってみたんですが
細かいところを目を瞑れば思ったより簡単に弾けちゃうじゃないの、START。
でも友達と一緒でないと出来んのでだんだんDEPAPEPEは...でも聞くのはなかなかいいね。
押尾さんは先輩がかなり好きらしくて軽く話題になってたので
今度CD貸してください、って言って次行くとインディーズから
今までに出した全アルバムを一気に持って来やがった。重いやん。。
で、「DVD持ってき忘れたからまた次もってくるわ」って・・
そんな一気に見れんっしょ!?聞けんっしょ!?そんくらい考えてよヴォケ・・・
良い人なんやけどね。。
で、帰って早速聞いてみると噂通り普通にいい。
でもやっぱりそんなに一気に聞けるはずは無く、結局2週間くらいは借りっぱなしでした。
でもその甲斐あって?今では俺も押尾さんにどっぷり。
まだ1曲もまともに弾けませんが一応風の詩の暗譜だけは終わりました。
これは先輩お勧めなだけあって簡単で良い曲。でも他は難しそうでなかなか。。
まあゆっくりやっていきますか。
とりあえず今の目標は押尾さんの曲で一番好きかもな桜・咲くころ、で。
あ、そう言えばもう次の演奏会が近いんです。どうでも良いですが。。

イカ、サバと海もだんだん賑やかになってきたようなので
そろそろ釣りも行きたくなってきたな。
でもその前にレポート・・・
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。