+程よき脱力感を求めて+ |いやあ

Entries



いやあ

16:00~18:30
久々に釣り行ってきたけど...近所に...
しかし何ですか、あの人は、、´Д`
なんか行っただけで釣りもしてないのにもうかなり萎えてしまった..
まず入る場所がないじゃないのさ。
釣りにくそーな場所が少し開いていたのでまずはそこへ。
いや分かってたけど釣り難いぞ、てか釣りにならん。
仕方ないので釣り座探してうろうろ...
良さそうなところには人がびっしり・・
どうしようもないのでしばらくサヨリ釣りのおっちゃんを見てることに。
入れ食いやん´Д` こりゃなかなか帰りそうに無いな。。
しばらく見てるとその近くの人が一人帰ったので
そこへ入らせてもらうことに。
やっとまともな場所に入れたけど実はもう約1時間半も経ってて、、
一体何をしに来たのか。。
しかもその間、今朝上げたって人には会ったけど
1杯でも上がったような気配は全くなし。。
運も悪かったようで6時頃には帰って来いコール。
せっかくやっといい場所入れて、これからって時間やのになー・・

平日ならさすがにここまでひと多くは無さそうやし、今週やる気あればリベンジに行くかも。
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

