+程よき脱力感を求めて+ |なんか

Entries

スポンサーサイト


なんか

微妙に天気悪かったりやなんやで結局先週は釣り行きませんでした。
んー

さて、本気で演奏会が近い。
俺は独奏と二重奏で1曲ずつ出ることになってます。
独奏はヨークのフェア、重奏は同じくヨークの三千院。
作曲者が同じってことに深い意味はありませんが、ヨークの曲は結構好きです。かなり上手いし。
ムーンタン、かなりかっこいいけどまだまだレベルが追いつきません。
なんとか大学のうちに弾けるようになりたいけど。
サンバーストは始めのサビ?っぽい所だけそれっぽくできるけど他は楽譜見てないってのもあって出来ません。多分見ても出来んっぽいけど。
これは同じ2回の結構すげーやつが弾くことになってます。ヨーク多っ。
フェア、最後のたらららたらららたーたらららーらの所指追いつかん。
まずい・・・
三千院、譜読みに時間取られすぎてまだぜんぜん合わせられてない。
まずいぞ・・・
んー

そういえばやばいんですね日本。良く分かりませんがブラジルに勝てばいいの?
勝てんよね、普通に考えたら。
でも奇跡を信じて最後まで諦めずに応援しましょう。いや、するよ。

最後に凄いのを。
スーパーマリオブラザーズ3猛スピードで全クリ
感動しました。
ボスの倒し方わけ分かりません。どうやったん?
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

