+程よき脱力感を求めて+ |Def Tech

Entries

スポンサーサイト


Def Tech

知ってますよね?デフテック
この前学校の友達にDefのこと話してみたけど、みんなあまり知らんみたいで。。
んーなんか楽しくない。分かってないぞ、みんな。

この頃ずっとアルバムのランキングで上位に入ってます。
今日のデイリーランキング(オリコン)ではファーストアルバムと
最近出たセカンドアルバムが3位と2位に入っています。
俺は当然2枚とも持ってます。


もう、めちゃめちゃいい。
毎日毎日毎日聞いています。聞き続けています。今も聞いています。
聞けば聞くほどいい。

俺がDefを知ったのはテレビCM。
横浜タイヤのCMで使われていた「My Way」で知りました。
いつもなんとなく見てるCMですが、このCMだけは見た後にいつも何か違う感覚があって、
これに使われている曲が物凄く気になって、
画面の右下(?)にちっこく「My Way」とあるのを見つけて、
そこからネットで調べて知りました。
こういう、いつもなんとなく聞いているようなBGMをここまで好きになって、
何の迷いも無く即CDを買いに行ってしまったことは今までにありませんでした。

アルバム内の曲は全て「白い砂(波飛沫)、青い海(空)」で出来ているイメージ。
ファーストアルバム「Def Tech」のジャケットも白と青。
セカンドアルバム「Lokahi Lani」も白と青。


嗚呼、最高。すげえよDef Tech。
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

