+程よき脱力感を求めて+ |釣り?

Entries



釣り?

釣り、行ってませんねぇ...
かれこれ1ヶ月以上海へすら行ってません。
まあまだ今は新しい大学生活に慣れなくて、
あれやらなこれやらな、と思ってるうちに1日が過ぎてしまうってこともあるんですが。
でもこの頃そろそろある程度慣れてきた気がしてきました。

ってことで明日釣りするかどうか分かりませんが海へ行ってきます。
で、海の写真撮ってUPしよっかな。
結構数撮るつもりです。携帯のデジカメモードでですがー。
てか基本的にここへUPするのは携帯で撮ったものにする予定。
まあデジカメには全く及びませんが、どうせここに張るには圧縮しちゃうんで
そう変わりません。

ちなみに今使ってる携帯はV602SH、2.0M。
光学2倍ズームはそこそこ使えるかな。
オートフォーカスはかっこいいけど結構時間かかるし、ちょっと実用的じゃないかもね...
ほんとはずっとマニュアルで使いたいけど、カメラ終了して
もう一回カメラにするとその設定がリセットされてAFモードになっちゃうんで
仕方なくAFで使ってます。
それと意外とビデオカメラモードが使える。

・・・なんか話それまくってますが、とりあえず明日海へ。
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

