+程よき脱力感を求めて+ |ブログ

Entries

スポンサーサイト


ブログ

語るのかっっ、俺。

俺がこういうブログを始めようと思ったのは、んー、まあ、
なんと言うか、、なんとなくです(爆)
でも実際始めてみるとなんか、自分に+(プラス)になることが
結構多いんちゃうかな、とか思ってきました。
だって、普段こんだけ文章考えて文字にすることってないし。
普段色々考えてても、それを文字にするのとしないのとでは全然違うと思う。
なんか自分が分かるというか、見えてくる。

普通に文字にして残すだけじゃなくて、こうしてブログとして公開すると
それを見て興味持った人がコメントや掲示板に書き込んでくれる。
そういうことで次書く意欲が湧く、というか、続く。
やばい、ハマっとるわ、俺。。


まだHPとか持ってなくて、でもちょっと興味ある人、ブログはほんまお勧め。
多分難しそうとか思っとんやろうけど、めっちゃ簡単。ほんまに。
周りごちゃごちゃ触ったりせずほんま日記だけなら
掲示板にカキコするようなイメージで書けます。
特別なソフトや知識なんて全く必要ナシ。
携帯からでも更新できるし。
登録するとこがちょいと面倒かなあ・・
まあでもほんま面倒なんは初めだけです。
今俺がやってるのはFC2ブログってやつなんですけど、
これだけじゃなく他にもいーっぱいあります。
ここはかなり参考になると思います。
俺はこんなもの見ずいきなり始めて後から知りましたがー。

ってことで、関係ないけど今日は風が強くて月がめっちゃきれかった。
あーーーーーなんか釣りたいーーー
最近ええ情報ないやーーーーん!
かますもおらんのか~~~~~~
イカ、、はよでかなってくれよ。。。
あーーーおもんない。
来週天気悪いし、、、
絶妙なタイミングで学科いけんし。。。
ムワ~~~~~
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

