+程よき脱力感を求めて+ |合宿

Entries



合宿

ひっじょーに遅くなってしまいました・・
写真圧縮に手間取り、UPに手間取り、やっとのことで日記を書き出すと
完成まじかで手違い削除・・・バックアップはしっかりと。。
いつも思うんですがなかなか・・・

ということですいません、文字打つ気が殆ど皆無に等しいので、
今回は写真だらけです。

8月30日~9月3日まで鉢伏山へ山篭りをしてきました。
1日目は午後から(夜も)練習ーーーで終わり。
2日目は午前中練習ー昼休憩ー夕方から(夜も)練習ーー
3日目は午前中練習ー昼から山登りで死を覚悟ー疲れ果てて夜練なしで花火ーー
4日目は午前中練習ー昼休憩ー練習ーー夜新入部員の課題曲(?)発表、その後飲み明かす。
5日目は最終日、二日酔いでヤバ・・・死にかけながら午前中練習ーー荷物まとめて昼頃出発ーー帰りのバスでまた死にかけるーー
という流れ。
あとは写真で・・風景は結構綺麗に撮れたかな?
壁紙に使えそうなんあったら教えて下さい。デカイ版UPするんで。

1日目
クラシックギター部の合宿ですので、一応。
それっぽい写真1枚。
VFSH0163.jpg

2日目
ゴマダラカミキリ?
VFSH0165.jpgVFSH0166.jpgVFSH0168.jpg

VFSH0169.jpg
カエルがなぜか木から降ってきた!
VFSH0171.jpg

3日目
山登り。
初めは綺麗な風景に見とれてテンション↑だったんですが、、、
VFSH0172.jpgVFSH0174.jpgVFSH0178.jpg
これを登るらしい。初めは余裕やん、と思っていたんですが・・
VFSH0179.jpg
この辺からなんか
VFSH0182.jpg
やたら草多くなってきてませんかあ!?
VFSH0183.jpg
てかもうすでに背丈程の草に囲まれてるんですけどー?
VFSH0184.jpg
綺麗に見えるけど道なんてありません、、草を掻き分けて・・なんかチクチク痛いなー
と思ったら腕傷だらけ・・草だけならまだしもここは山です、
しかも変なとこ通ってるんでキツイところでは45度は軽くありそうな傾斜。
草は意外と滑るし、アキレス腱めちゃんこ伸びます・・
そして次は右側に見えてるフェンスを登らないと前へ進めません・・・
VFSH0185.jpg
・・・な、なんとか登りましたよ・・・
草の汁で靴がトゥルットゥル滑ってもう・・・
VFSH0189.jpg
それでも山頂はまだ先です・・
VFSH0190.jpg
ここで9合目(?)くらい(休憩場所なんてありませんが)。ラストスパートーー!!
VFSH0191.jpgVFSH0194.jpg
スパートかけすぎて息切れまくりですがやっと登り切りました!
みんな揃っててほんまよかった、、行方不明者でたら、、って本気で考えたから・・
VFSH0195.jpgVFSH0196.jpg
この程度の山でも山頂は多少空気薄いんかな?
切れた息がなかなか戻らない。。ただの運動不足!?
VFSH0199.jpg
ということで3日目やっと終了。
よーさん写真撮ったなあ(UPした倍以上は撮ってます)、、
夜の花火のとき、花火もきれかったけど、
新月ということもあって、それはそれは星がむっちゃきれかった・・・

やっと4日目。
ですが天気悪くて外出れませんでした。宿舎の中から。
至近距離で雲がもくもくしてました。
VFSH0201.jpg

5日目は写真ありません。
気持ち悪かったので・・・
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

