+程よき脱力感を求めて+ |飽きませんね~

Entries

スポンサーサイト


飽きませんね~

ポイントA・I。

今回は前回の課題を踏まえて午後3時頃から釣りが出来るように出発。
YOSHI(以下Y)も一緒で行きました。
初めに入った場所は前回のポイントと少し違う所でしたが、Yが1投目でいきなりHIT!
その場所ではなぜか俺には全然来ず、
Y5杯、俺1杯(Yが寄せたのを横取り)で本命の場所へ移動。
移動して1投目で2人ともHIT!やっぱはじめからここにきとけば良かったか、、
その後、なぜか俺にはポツポツとしか。。Yはボコボコやのにー・・焦るー。。
ここで、本日の目標を2人で50杯に。
少し強気なようですが、もしこの調子で釣れ続けたらY30杯、俺20杯とかで達成できるはず。
そしてY、怒涛の4連続HIT!その間俺には1杯程度・・
6時ごろ、夕マヅメなのになぜか当たりが止まって、少し歩き回ってみようと思い、
目を付けていたところへ微移動。Yも何やら微移動。
20分くらい?そこで粘ってサイトで2杯追加。
元の場所に戻って10分くらいで3杯。Yは30分くらいで2杯だったらしい。
そこから俺にポコポコと。決してボコボコではありませんが、ポコポコ。
VFSH0219.jpg

VFSH0220.jpg
ちょっとマシ。
VFSH0221.jpg
これも。結構重かった。15cmくらい?

Yはポツポツに。そして何かに引っ掛けてリーダーごとやっちまったみたい。
Y、日が落ちて調子狂ってきたか?
俺はそんなことお構いなしに一定のペースでポコポコ。
VFSH0217.jpg

リーダー結び直す気なしで「帰りたい」オーラ出しまくりながら
もうすでにイカのカウントに入っているYを尻目にポコポコ。
ポコポコの中にケンサキみたいのが2つ混じってました。でかいのは20cmくらい。
VFSH0218.jpg
これは中くらい。

っとここでYもさすがにポコりたくなったのかリーダーを結びだした。
俺はYがリーダー結び終わったくらいから、やっと怒涛の4連続HIT!4杯目はケンサキ?
そこからもポコポコときて、Yもなんやかんや言いながら結構ポコってました。
そして、やっとポコがポツになってきたのでここらでしゅーりょー。

イカカウントタイム。
Yは昼間にかなりのペースでボコってたので、10杯は負けていると思ってたんですが、
VFSH0224.jpg

右がY、左が俺の釣果。
夜からのポコりで抜いてました~~^^
VFSH0225.jpg

結局、Y33杯、俺34杯(アオリ31杯、ケンサキ?3杯)で、
目標を大きく上回る、合計67杯!!
持って行ってたクーラーは、もうパンパンで、閉めるのに苦労するほどでした。
帰宅後、近所へ配ったりで、、疲れた~
でも、なんか良い疲れです!明後日はYOSHI運転の車で淡路や~
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

