+程よき脱力感を求めて+ |人工島

Entries

スポンサーサイト


人工島

今日はなんとなーく人工島へ。
釣れたって話もどこからともなく聞こえてきてたんで。

取りあえず細かい場所が分からないのでテキトーによさげなとこ巡り。
っと、、ん!?なんかY君の様子が・・とおもったら掛けちょるがねー!しかも1投目!
しかもコウイカ。すげえ・・スミめっちゃ吐くとは聞いてたけどこんなに吐くとは。。
釣ったことないからちょっとアオリより釣りたいし。
コウイカの動きは釣ったことないんで読めないんですが、まずはイカが見れたんで一安心。
多少気合入ったんですが、当たりはなく、ちょっと移動。
潮が絶妙にあたって釣りにくく、こんくらいの潮じゃあ釣れんやろうってところへ(なんで?)
1投目から寄って来ましたが、すぐどっか行ってしまって。。
とか言ってる間にY君登場。
俺がもう一回寄せるに成功し、そのイカを見たY君は2号のエギを取り出しました。
次の瞬間、2号のエギにはアレがぶら下がっていました・・
俺が寄せたヤツや、なんていいませんけどね・・
ここでずっとやっても釣り難いしダラダラな釣りになってしまうので、大きく移動。

かなりいい雰囲気の場所なんですが潮がいつもと逆で、どうなんかな?
と思ってたんですが、当たりがー当たりがあーー・・・
やっと掛けたとおもったらバラシ・・スミ跡が・・
横でなんかうるさいと思ったら、、ぬあにーー!またまた掛けちょるんかねー?
んで、俺にもきたきた!ヤッター!\(`∇\)(/`∇)/やっと1杯目~~
少ししてまた乗ったんですが、、何?ヘタクソ?バレるんですよね・・

結局3ヒット2バラシ、、ヘタクソ・・
でも人工島でもイカ見れて良かった~1杯でもあのA・Iで釣る5倍は嬉しいしー^^
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

