+程よき脱力感を求めて+ |海へ

Entries

スポンサーサイト


海へ

写真撮りに行ったみたいやけど。
二見港で釣りしてたおっちゃんは、朝にメバル20前後2匹とハネ上げたって言ってました。


釣り人の天敵(?)
天気良いし、ちょっと楽しそうかも?


二見赤灯。
曇ってきた・・あれ?雨?


だいぶきれいになってます。
2、3年前までは砂浜ではなく石積みでかなりいい釣り場やったのになぁ
バーベキューかなんかやってるみたい。
お、晴れてきた。でも微妙に雨・・


元気いっぱい。
ま、今日の俺には関係ないけど。
てかいっつも思うけど、これやってる人って投げ釣りで獲物になったことありそう...


人工的だ。うん。
この辺がちょっと前まで石積みで固められてました。


暑くなってきたー、ちょっと汗でてきたー。


藻がいっぱい漂流してきてます。


暑そうな雲・・の予定が逆光で曇り空みたいになっちゃってます・・
明るさとコントラスト触ったらきれいになりそうやけどめんどいからやめました。

写真終わり。
結構時間かかった・・・
まあこんな一気にUPするのは今後恐らくないでしょう・・
ただ写真は頻繁にUPします。
人口島も行きましたが、風出てきて曇ってきて写真撮る気なくなりました...
ハネ狙いの人が多かったです。チヌ狙いの人もいました。
さすがにまだサビキは少なかったですね。
あと1人だけやけどエギ投げてる人いました。
あーそろそろイカかー、てか竿買わねば。
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

