+程よき脱力感を求めて+ |久々の

Entries



久々の

釣りです。
1週間以上空くと久しぶりな気がします。

今日は久しぶりに風が止んだので平日ですがいてもたってもいられず家を飛び出してました。
藤江辺り。
何でもいいから釣りたかった・・でも全然当たらず・・
それどころか、今日行こうと思ったら糸がちょっとしか無かったんで巻き換えたんですが、
そんなすぐにスプールに馴染んでくれるはずが無く、案の定バックラ連発・・
そんな中やっと小さなアタリが・・
VFSH0254.jpg
15cmくらいですがやっぱメバルは癒し系ですね・・

その後予想通りというか、続かず、
代わりに?バックラの嵐で糸が全部無くなったので終わりました・・
約1時間で新品の糸全部無くなって終了とは・・・
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

