+程よき脱力感を求めて+ |M-1

Entries

スポンサーサイト


M-1

テンプレ変更作業も一応終わったところで早速ですが。

M-1、今年はさすがに笑い飯とほぼ確信してたんですが、
まさかあんなブツブツが優勝とは・・・
まあ俺も今回はブラマヨの方がおもろいと思ったんで文句は無いんですが。。
・・・じゃなくて!
俺がしたいのはMEBA-1の方の話。
と言っても今のところ全く何の予定もありませんし、計画もありません。
あると言えば、この前YOSHIとライトへ行く途中に
「M-1したいなぁ~」
と野望的に話し合ったことのみ。
今もまだその話は野望の域から出ません。
そしてこの頃、その野望を実現してみたいなと思いだしました。
(去年も今年の春頃にも思ってたんですが、、)
でもYOSHIや俺なんかで話してても全然現実味がありません。
そこで、このブログを読んでくれている明石周辺メバラーの皆さんの意見も聞きたいので、
「面白そう!」程度で全然いいので、出来ればコメント欄に一言いただけたらと思いますm(_ _)m
この記事が第2回MEBA-1GPへの第一歩になれればいいなと思っています。

(この記事はしばらくの間TOPの一番上に置いておきます。
新しく記事が書かれると、それはこの記事の下に現れるのでちょっとご注意。)
スポンサーサイト
脱力掲示板

Extra

Categories

Category Sum
全記事一覧
釣行記 48
釣り関係 22
タックル 3
どうでもいい日記 71
携帯から 3
音楽 5
リンク補足 1

コメント・トラバ・リンク

リンク コメント トラバ
人気blogランキング
↑よろしければ1日1回
 クリックm(__)m
このブログをリンクに追加する

プロフィール

トモ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

